選ばれる理由
reason us
- 業界最先端の技術へのあくなき追求
- 徹底したサービス及びホスピタリティー向上への教育と実践
- 資産価値を高める様々な提案
- 万一の時に迅速に対応できる管理体制
業界最先端の技術へのあくなき追求
正に今グローバル化の時代。しかし意外にも世界の中では、まだまだ日本の技術は遅れています。
当社は、常に世界中にアンテナを張り巡らし、Try and Errorを繰り返しながら技術とノウハウを蓄積し続けています。
徹底したサービス及びホスピタリティー向上への教育と実践
サービスとは主従関係であり、一方的、一時的、機械的な関係です。
ホスピタリティーはサービスを土台とした、おもてなし・喜びを与えることに重きをおいており、報酬は結果としてついてくるという考えで、サービスの上位概念で付加価値と位置付けられます。
当社は、サービス業の枠を超え、ホスピタリティーへの飽くなき追求及び実践を目指し努力しています。
資産価値を高める様々な提案
専門アドバイザーによるアドバイスのみならず、技術スタッフや事務スタッフも交え、コミュニティ・建物・財務の3つの視点を持って、お客さまが建物で生活するうえでの安心・安全・快適プラス豊かさを常に考え、建物の資産価値維持・向上へ努めております。
特に、建物はオーナーさまにとって大切な共有資産です。そのため、「劣化を防ぐためにはどのように改修すべきか?」「資産価値を向上させるためにはどのような新たな提案が有効か?」等物件ごとの事情に合わせてご提案いたします。
万一の時に迅速に対応できる管理体制
休むことのないマンション・ビルを24時間・365日見守り続け、万一の緊急時には迅速に問題の解決に当たる安心管理「365日・24時間対応システム」。
弊社では、入居者様に安心の暮らしをご提供するために、サービスカーによる契約物件の巡回点検を随時行い、保安体制を徹底。電気・ガス・給排水、給湯器などの不慮のトラブルにも昼夜を問わずお電話一本で出動しています。
環境への配慮と思い
environment
環境活動への取り組み
業務の効率化を図り、省資源、省エネルギーにつとめ、環境に配慮した機器及び資機材の購入を推進し、全社をあげて環境に配慮したビル管理を提案、実践しています。
安全への取り組み
これからの幅広い事業展開をにらむうえで、安全衛生は大きな課題です。
毎年行なわれる社内安全大会と社員のOJT強化に注力し、更なる技術の向上に努めています。
日々、作業現場で使用されている資機材は特殊なものが多く、私たちの技術力を裏付けるものとして、徹底的な点検管理が必要とされます。
定期点検を基本にし、お客様に満足していただける品質の提供に日々努めています。
CSRへの取り組み
「先ずは小さな一歩から」をモットーに、エコキャップ運動を始め、近隣の公園清掃を通して地域社会へ貢献活動を行っています。
ネクスト24品質
【品質への取組】
品質管理の柱として、トータルビルメンテナンス(設備 管理業務、環境 衛生管理業務、清掃管理業務、警備業務、管理サービス業務、マンション管理業務)のサービス提供を範囲とするISO9001、14001、27001、45001の品質改善、環境への配慮、個人情報の保護、労働安全衛生の4つのマネジメントシステムを通して、PDCAサイクルによる「是正」「改善」を行いながら業務の効率・向上、環境保護、資源節約に努めています。